2010年3月9日火曜日

美人とは

今気になっているもの:花のあと

北川景子ちゃんは最高に可愛いと思う。
本人曰く、自分の体の中で好きな部位は鼻と腕…
鼻!そう鼻!うらやましい。

私は、絶対、顔がいいか悪いかは鼻で決まると思う。
私の好みが基準ですけど。
私、目の形って、切れ長だろうが小さかろうが
美しさには関係ないと思うの。
どんなに目が澄んでいて丸くて大きくても、
ブタ鼻ではどうしようもないと思うんだよね(そういう顔の方、すみません)
私も人の顔悪く言えない立場ですから、はい。

鼻がちゃんと三角になりたい…
てっぺんが丸いというか、なんというか、うーん。

鼻の形って、整形しないで自分の努力で変えられないものなんでしょうか。
くやしい!!

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿