2010年3月7日日曜日

ォケったさ♪

カラオケ行ってまいりました♪
一人で。

DAMチャンネルにゲストで出てた
北乃きいちゃんも
一人カラオケよくするらしいから
私は普通じゃ!

もともと安いお店なのですが、
なんとなんと、室料半額クーポンをGET!
3時間なのに260円くらいでした☆わーい

個人的に課題としていた
ビブラートが少しかかって
精密採点�でも高得点が出せました☆
意識してビブラートかかればいいんだが
勝手にかかるようになった、ていうレベルなので
精進あるのみ。
たくさん録音しちゃった。
歌うたいになるためには
自分のレベル確かめないとね〜

下手で落ち込むんですが。笑

やっぱ歌うとストレス解消できていいわー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿