2010年3月4日木曜日

環境の影響は最強です。

イライラしていると、
疲れてるんじゃないの、て よく言われる。
豊かな表情筋がほしいです。

まあイライラを伝染させないで済むのはいいんですが。
入社前までは私、ほんとに怒らない人間だったんですけど、
それは私の気が長かったんじゃなくて、
周りの人がイイヒトばっかりだったんだな、と気づきました。
今、信頼できる人とか憧れる人とか好きな人とか
身近にひとりもいないもんな~…ひとりも!
どんな環境だよ。
反面教師として私は汚れないようにしようと思いつつ、
やっぱり気をつけてても影響は受けてしまうんですよね。
早く転職したいな~

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿