2010年2月26日金曜日

ホウビを

今朝のバスの運転士さん
 → 一番いいひと。運転手さんが全員このひとだったらいいのに

今日は強風みたいね。室内にいるとわからんけども
窓の外で看板がめっちゃ揺れている。
看板だけが揺れている。
あれ、看板が弱いだけか。
何か頑張ったご褒美がほしいな。
今日は、今日こそは早く帰りたい。

昨日は、6時で帰ろう!と言っていた営業さんが
その後になって「今日中にやって」と仕事を持ってきて呆れた。
結局7時半にむりやり退社。
私はバスなんで、そしてバスも少ないんで、
7時半に出ても家に着くの9時過ぎるんですよ。
営業さんは車で5分足らずで着くところに住んでるからいいでしょうけど。
てかそんなに近いなら歩いてこいよ。
ああ、ご褒美がほしいな。
このままじゃ過労死するだけじゃないか。
お、一番の平安か。
でも楽しいことないんじゃつまんないよなあ。くそう。世界は理不尽。


POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿