2010年2月9日火曜日

怖い夢みた

昨夜の夢……
なぜか人がたくさん集まってて、
私は専門学校時代の同級生たちみんなと一緒にいて。
なんだろう、みんな床か、ひな壇みたいな横幅広ーい階段に座ってて、
私は床にいたのだけど、
立ってください~って呼びかけがあったのでみんな立ったら
階段にいた人たちがいきなりみんな銃撃されて倒れて
床にいた人も数人 流れ弾に当たったのか死んじゃって

何も悪いことしてないのに 悪者みたいな扱いをされた夢でした。

その後も隠れながら生活して、
道歩いてても おばさん集団とかが来ると
私たちは隠れて そいつらが去るのを待ってたり
つか なぜこっちが悪くて おばさんたちは悪くないのさ?
っていう

うーん……
病んでおるのだろうか。
怖かった。

撃たれるのかも!っていうのは、あまり怖くなかった。
痛いのはいやだけど、それよりその空気というか
周りがみんな襲われてるのが、いやだった。

夢でよかったよう。もう見たくないっす。



今気になっているもの……腹筋を鍛えるのは歌に影響するかどうか

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿