2010年2月3日水曜日

ねむねむ レッツショピン


写真は昨夜いただいた苺です。甘かった。美味かった。

昨夜の夢……うおーよく覚えてない
でも見たな…専門時代の友達と喋った気がする

今朝の状況……だるくてだるくて休もうかと思った

今日の性格……のほーん
テンション 低☆☆★☆☆高

身体の具合……首と背中がこってるけど、まあ悪くない

今朝のバスの運転士さん……始発で乗るので挨拶したが返事なし

今気になっているもの……edyでネットショッピングできるんだなー服がほしい
ポイントサイトで、edyが貯まってきておるわけです。
コンビニでちょっとしたもの買うのもいいけど、
なんかこう、実質タダでこの服買った♪みたいな喜びもいいよね。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿