2010年1月29日金曜日

再び自己分析


昨夜の夢:
食べてたらガリガリして、
何かと思ったら抜けて砕けた両奥歯だった

今朝の状況:
バスの中から、
排水溝?の金網にヒールがはまって抜けなくなった
女の人を見た 大丈夫だったんだろうか

今日の性格:
まあまあおだやか

テンション 低☆★☆☆☆高
身体の具合:

首がこってて後頭部がぼゎんてする

今朝のバスの運転士さん:
あれ、誰だったかな …

今日の成功:
髪の調子がよろしい

今日の失敗:
そわそわする

今ぱっと思いついた単語:
メス

今気になっているもの:
あべまお

歯が抜ける夢って不吉な意味があるんですよね。
困ります。
もう誰も死なないでください!

メスは…必ずしも攻撃的な意味があるわけではなく
昨夜、医療用メスを作っている会社の
番組を見たからではないかな、と。多分。

首肩こりすぎて頭が痛いですよう……

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿