2010年1月28日木曜日

自己調査

昨夜の夢:
バスを待ってたら白いおんぼろワゴンが来て、
それがバスだったらしいのだが
バス停に堂々と立っていた私を無視して
走り去った

今朝の状況:
髪の調子が最悪

今日の性格:
短気

テンション 低☆★☆☆☆高

身体の具合:

昨日から腹の下あたりがおかしい

今朝のバスの運転士さん:
ふにゃふにゃした喋り方のMさん

今日の成功:
今のところなし

今日の失敗:
今のところなし

今ぱっと思いついた単語:
ストレス

今気になっているもの:
頬のニキビはもしかして
寝る前に食べるチョコレートのせいか?
チョコレートの包みには
「チョコを食べてニキビになるというのは嘘」
って書いてあったのに
やっぱりチョコを買わせるための嘘か?
嘘が嘘なのか?ん?

というわけで今日の私は少し疲れているようです。
事務っぽい仕事は「営業の仕事じゃない」って
営業さんは私に押しつけるくせに、
営業っぽい仕事を私にやらせるとはどういうわけだ。
んむー 理不尽~

あまりイライラしないように、努力中です。
ただこの努力をしすぎると、感情が死ぬので注意が必要なのだ。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿