2010年1月22日金曜日

いきなり日が長く




今朝は、明るかった。

昨日は暗かったのになー

太陽の位置が高い高い。
毎日 同じ時間に 家を出るのに。

不思議だー。


私、クリエイターとは言えないまでも
PC相手にデザイン力勝負の仕事をしているわけ。
でも最近は事務的な仕事がめちゃ多い。

電話応対、慣れてきました!
人間、慣れが大事よね!
コピーだってなんだってします!
申込書類の記入漏れ確認キビシくやります!
文句言うなコノヤロー だったらちゃんと書いてこい

申込書類の不備を指摘して、代筆でもいいらしいので書いてって言ったら
営業の人が「俺の仕事じゃないよね」。

え?私の仕事でもありませんけど??

自分は他人より上にいてエラいと勘違いしている人は
残念ね。かわいそうに。
世界観があまりにも狭すぎますよ。

お客様が記入するのを見ていたくせに
自分に責任はないんですか。


まあいいや、それはおいとこう。

日々、成長。

私は、相手に直してほしいところはハッキリ伝えてますから。
陰口しか言えない人とは違うわ。

明日から久々の2連休だあ ゆっくりしたいな~
エレクトーンのレッスンがあるから1日は練習で潰れるけどね

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿