2010年1月21日木曜日

だめだめさ♪

寝る前に激しい音楽を聴くと
よく眠れないっていいますが、

知ってるだけではだめなんですよね!

聴いてしまうんですね!
そんな、そこまで激しい曲ではないですけど
いちおう、ロックに入るんでしょうか、ええ。
うーん、ポップなロックです。

最近無性に、絵が描きたい。
絵というかなんというか、デジタルっぽいデザインみたいな。

細切れの時間では終わらないっつーの。

でも時間がない時間がないと言ってるだけじゃ
作品なんか生まれないっす。

知ってるだけではだめなんですよね!!

疲れと眠気に負けて寝てしまう自分。
しかも音楽聴きすぎで眠れない。

だめだめですね!

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿