2010年1月15日金曜日

タイムトリップ

昨日30回くらいウガイをしたら喉がスッキリした。
のに。

今日も喉がおかしいな~スッキリしないな~


気持ちが学生時代に戻ったままで、考えることがいろいろおかしい。
だからー、もう、どうしようもないんだってば、私。

思い出を反芻したところで、時間は戻ってこないのだ。
わかっているのだ。

弔いというか償いというかなんというか、
考えた分許されるかのような気持ちになってしまう。
そんなことないのにね。

多分、外見的にはもう私、普通の生活に戻れている。
私の精神が変わってしまったことなんて誰も気づいていない。

昔から、気持ちがオモテに出ない人間だったからね。

泣いても目が赤くならない人間だからね。

だから誰にも気づかれずに済んだ。
   誰にも気づいてもらえなかった。
そんな日々でございます。

だから言葉で表さないと、私の心なんて表現されずじまいなのだ。

孤独は必ずしも寂しいことだとは思わないけど、
やっぱり淋しい時が多いな。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿