2010年1月13日水曜日

こうかい

私は一応生きてます。

精神的に、つかえていたものが、
少しずつ消えてきているような、いないような……。

後悔という感情は恐ろしいですね。

過去になんか戻れないのに、
何をそんなにぐつぐつ煮込んで考える必要があるんでしょう。

わかっていながら、考えてしまう。

だけど結局こうなるなら、
どうしていたって どうにもならなかったのかもしれない。

悲しみが大きくなっただけかもしれないよ。

私が生きていられるために、
あの時の判断は間違っていなかったのかもしれない。

だけどそれにしてもひどいことをしたよ。

私は待っていられなかった。

自分に正直に生きたい。
人目とか気にしないで、思った通りにしたい。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿