2010年1月7日木曜日

騙されてるんじゃないだろうか

冗談とか、ドッキリ作戦か何かじゃないかと
まだ信用しきれてないんですが。

同級生が死んだって。
連絡がきた。

又聞きの状態で、まだ死因がわからない。

男子だから大体は男子とつるんでばっかの人だったけど、
お互い同じバンドが好きで、カラオケも好きでよく一緒に行ったり
たまに男女4〜5人で一緒に遊んだりしたし、
まあ それらが実現したのは当時の私の努力があったからだけど。

コクッてふられて、
その後も普通に友達として仲良くしてこれたと思う。
その後の方がよく遊んだ気がする。

卒業してからは、ごくごくたまにメールしてくれたけど
会ってなかった。

しばらく前にメールが来て、
二人で遊ぼうぜって誘われたけど、
状況がよろしくなくて断ってしまった。
そうかあ〜ってことで、たわいないメールが続いた。
それが最後だったかな。

後悔。


お悔やみ欄には載ってないんだけど
納棺だの通夜だの告別式の予定が
細かく知らされてるってことは
冗談ではないってことなのか。
そうなのか。
信じられん。

信じられん。

0 件のコメント:

コメントを投稿