2009年12月24日木曜日

思ってたより自分って、下手だゎ

気づきました、はい。

歌は上手い、絵は上手い、文章も上手い、
顔もかわいい、脚も長い、などなど、
みなさんが、ちやほやしてくださるんで、
ちょっと勘違ってた部分も多々ございました。

正直、最高にイイ!とは思ってなかったけども
中の上、くらいには位置しているのかと思い上がっておりました。

なんだろう、悲しいかな、自分、何やっても、微妙……。

確かに、確かに、不器用すぎて使えねえ、というほどではなく
まあ、何をやってもソツなくこなすかな、くらいの。

その程度だったのであります。

まあいいや。

練習あるのみ。

はい。頑張ります。

くそう。くそう。こんにゃろう。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿