2009年12月22日火曜日

もういやだー死にたい~

~~~

どこへ行っても陰口しか喋れないような上司のもとで
働いているなんて、

恥だ。

自分に問題の原因があるとは少しも考えない。

そのうえ理解力がないから人の話を曲げて解釈。
問題がムダに大きくなる。

誰も言ってねえよそんなこと…っていう誤解をして
話が違うじゃないかと騒ぎ立てる。

あなたがズレてるだけなんですが……。

そして自分がやるべきことをせず「わからない」「わからない」。
わからなければ訊けばいいだろ、と言われると
「そんなことできないよ~」

………意味がわからん。
こっちだって陰で「わからない」「わからない」言われてるだけじゃ
何がわからないのか わかりませんが?

本人に言う勇気がないから陰口ばっかり言って
自分が同情されるような部分だけ、または全くの作り話を喋って
仲間を作れたと思ってから、やっと本人に言う。仲間の前で。

子供だ。

そんな頼りない上司に従いたいと思う人がいるんだろうか。

リストラという話が出てるんだが、
一番にやめてほしいのはこの上司だな。
会社の秩序を乱すことを生き甲斐としている人なんて
会社には必要ありませんからね。

仕事をきちんとできてるならいいけど、
仕事中マンガ読んでますし。

人にPC画面を見せられないようなことを仕事中にしているみたいですし。

受け持った仕事の期限も守らないし。

ご自宅も大変ではあるみたいですが
他人の遅刻には文句を言いながら自分の遅刻の方が多いし。

どうしてこんな人がいばりちらしてられるのか理解不能ですわ。

こんな人をそのままにしてるこの会社自体、おかしいんですけど。

やめたいと思って簡単にやめられるなら私だってとっくにやめてますさ。
給料も安いしさ。
土曜くらいからイライラしてたまらない。
キレすぎて疲れて今日はもう、なんというか、ガッカリというか、絶望というか
無気力というか、なんなんだかもう脱力です。はい。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿