2009年11月9日月曜日

ヵラォケる

なんか、昨日のこと書いて終わるのって
日記と言えるんだろうか、と思いつつ
また昨日の話なんですが。
一人でカラオケ行ってきました♪
おひとりさま路線を確実に歩んでいる。

リズムもキレも音程もほぼ完璧。
声量が出れば、私の点数とか順位とかは
かなり高いと思うんだけれども、
どうしても声がマイクに入らないみたいで。
かなり大きい声出してるのに、
めっちゃ口とマイク近づけても声量の目盛りが半分以下。
マイクの音量とかも調整してみたけどダメだし。
私の声の波長がね、生まれつき響かないみたいなのよ。
声は出てんのよ確実に。
障害だなあ……。

まあでも、思いきり歌えてスッキリです。
毎週2~3時間歌いたいところだけど、
時間もないし、ポリープとかできちゃったらいやだし
ほどほどに行きますわい。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿