2009年10月21日水曜日

とつとつと

今朝の朝日がきれいで、
太陽を見すぎて、
しばらく白が淡いピンクに見えるという現象が。

私は
太陽の見すぎで目が悪くなったんじゃなかろうかと
数年前から本気で思っている。

そろそろいろんなことに飽きてきてしまった~
仕事のせいで、いろんなことに挑戦する時間がないのが問題。
やっぱ退職するしか。


学生時代、一時期好きだった男の子から
会えないかってメールが来た。
うーむ、ふたりきりでは 束縛的彼氏が怒っちゃうからだめー
怒らなければ会うけどー
怒らせたくないのは、愛してるからでなくて、
怒られるのが不愉快だから。
なんて自分勝手な私!
なんでこんな私を手放したくないのか、
彼氏の気が知れません。ええ。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿