2009年10月15日木曜日

ねむい理由

すごいっす。
全身が……ぼきぼき……

昨日の残業のせいっす。
残業つーか、私に与えられた仕事のせいっす。

一応デザイナーでPC相手に頑張る人のはずなのに
私一人、肉体労働。
紙って重いんだよ!!

しかもさ、私だってやりたくてやってるわけじゃないのに
大量にプリントする仕事を私に与えたその人が、
プリンター使いたいのに邪魔だなあみたいな目で
見てくるって、どういうこと?

プリントに時間がかかるのは当たり前なのに、
私のことを陰で「のろま」って言いふらしてるらしいけど
それは事実じゃないよね??

不可解。

んまあいいや。

疲れすぎて、すんごく眠い……。

やばいっす。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿