2009年10月2日金曜日

格落ち

昨日の変換ミス。

「髪と頭皮」 → 「神と逃避」

…なんて心強い!!
でも神が味方なのになぜ逃げる必要があるのか…。

はい。
とりあえずPCは直ったというか、復活したのですが、
いろいろインストールし直さないといけないので
今は自分のじゃないPCで作業しとります。
だから、
ネット見ても履歴消しとかないと(プライベートが、ね)~だし、
漢字変換も今までと違うから面倒で仕方ないし、
画面がでかいから目が疲れる!肩がこる!!

しかも、Adobe再インストールしてたら、
ライセンスが満杯でお前の分がないよ、という表示が。
今までCS3を使ってたのに
いきなりCSを使わなきゃいけないことに!!
ありえへん……。

あたしゃPhotoshopの「ぼかし(表面)」がなきゃ
やってけないよ~。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿