2009年10月19日月曜日

24歳、音楽活動

ご無沙汰です、
最近、24歳になりました。

いつになく、寂しく退屈で実感のない誕生日でございました!

まあそれはいいや。

昨日はたった1日の休日を
まる1日、作った曲の録音に使い果たしましたよー
ずーーっとイヤホン・ヘッドホンしてたので
耳が、頭が、けっこう痛くなりました。
明日耳が聞こえなくなってたらどうしよう!?と心配したけど
とりあえず、今のところ大丈夫です。

音割れしない録音の仕方がなんとなく少しずつわかってきたさ!
まだうまくいかない初心者ですけどね!

今日も早く帰って作曲活動をしたいのですが
やっぱり残業になるんだろうなあ、くすん。
POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿