2009年9月9日水曜日

きゅうきゅう

朝から気づいてた話ではありますが、
今日は '09.09.09なんですよね!
救急の日、とかなんとか。

腹が痛いんです。

クリームパンの消費期限が今日までだったんで
今日1日で5コ食べたら…

や、でかいやつじゃないですけど。
や、饅頭みたいな大きさで5コパックになってるやつよりは
大きいですけど。

とりあえず、消費期限うんぬんの前に
美味くて、ぱくぱく食べてしもた。

別にクリームパンが悪くなってたわけではないでしょうし、
単に食い過ぎですよねー
自業自得ですよねーそうよねー

さて、漫画を描き始めました。
公開するかどうかは、のちのち決めます。あはは
本当は1日1コマ描きたいけどさ、
多分、続かないもん。あはは

0 件のコメント:

コメントを投稿