2009年9月26日土曜日

今日も

今日の占いは、2位でした。

「のんびりして過ごすのが吉。リラックスを心がけて☆」

仕事なんですけど……。
超忙しくて昼休みのほとんどを奪われたんですけど……。

あーついてないなあああ~~

でもこれさえ終わればもしかして定時で帰れるかもしれない
そしたら洋服とか見に行こう~☆

って計画してる時に限って忙しくなるんですよね……

昨日もね、
急ぎの仕事あったんだけど
他の人のチェックが入らないと私は何もできない状況だったんで
定時でかえって、
お店に入ったらジャイアンツ優勝セールやってて
長袖Tシャツを487円くらいでgetしました。わーい
3着買っても1500円以下。てへてへ!
昨日だって仕事に追われてヘトヘトだったんだぞ!
ちょっとしたご褒美くらいいいじゃないか~

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿