2009年9月17日木曜日

髪タレへの道?

カットモデルになりませんかという
話が来ました☆☆☆
ど、どうしようかな☆☆☆(嬉)
だけどさ、
この前ストパーかけたばっかりなんだよね……
そういうのに重ねて処理するのは
髪が大変なことになるって言いますよね~

1日考えさせてくれ、と答えておきましたが。


さて、
昨日から本格的に
自分のホームページを復活させたいという気持ちが
ふくれあがって空まで達しました。
しかしお金をかけている余裕がない。
無料でいい感じのサーバーを捜索中です。
なんとなく、これしかないのかしら、というとこまで来とりますが
うーん、大丈夫かなぁ。
やっぱ、無料というだけで安心感が低いですよね~。

ああ、あああ、
もうすぐ24歳になっちゃうよおお!
免許更新の案内も来ちゃったよお!

若いうちに何かしたいと思いつつ。
はあ。
特に何もなく終わってしまうのでしょうか、私の人生。
うーん。


POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿