2009年9月8日火曜日

軽いわけ

体重計に乗ったら、
「38.4kg・体脂肪7%」

………

爆笑

故障です。

さすがに38kgまで痩せてません。
ぶっちゃけ43~45kgで、
まあ身長からしても「やせすぎ」という結果がよく出るんですが、

多分、体重が軽い原因の半分は、胸がないからです。
どうにか大きくならないかと昔から
体操やら食べ物やら薬やら…いえ、薬はちょっと。
ちょっとずつ努力はしていたのですが、なんのその。
胸はまったく大きくなりませんでしたとさ。
よく考えりゃ、バストアップと、バストのサイズアップは別ですからね~。

そんな話をしたいんじゃなかった。

とりあえず、2回はかっても38kgだったので、
「お母さん、体重計が壊れた~」と キッチンへ持っていき
そこで体重計に乗ってみせたら、普通に44kgでした。

風呂場で はかったんだけど
うちの風呂場 重力が少ないのかなあ……。うん。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿