2009年9月5日土曜日

別れたいのに

昨日は駅前のバス停あたりで
彼氏の車と追いかけっこして負けて
車に無理やり乗せられて
結局別れたくないという話をされて
いやしかし私にそういう気持ちなくなっちゃったし
無理だって
いや、無理だって。
て、言っても
「だって俺はお前と結婚するって決めたんだ!」。
好きな人に言われたら胸キュンかもしれませんが
散々私をばかにしたり
頼りがいもないのに 俺に任せろ!言う通りにしろ!ていばって
結局私が後片付けしなきゃならなくなったり
そういうの、もううんざりだからー。
どうしてわかってくんないのさー。
あなたが私を選んでくれても、
私があなたを選ばなければ
結婚できないでしょうが。
どこまでも自分勝手だなおい。
何度も嫌なとこ注意して、直すって言うから経過を見たけど
まったくその気ないみたいだし。
そんなんで自分を選んでもらえると思ってるのか?
世界は自分中心で回ってると思ってるのか?
甘いよ。
お願いだから解放してーー

0 件のコメント:

コメントを投稿