2009年8月17日月曜日

感謝感謝であります

わあい☆
閲覧者1000人突破です☆
ちょっと覗きに来たら、アクセス数が私の誕生日になってて
なんだか嬉しい気分だわ笑
ヒマがあれば昼休みにちょちょっと落書きして
載せようと思ってたのに、今日は時間がなかった……
クリエイタになるべく、日々向上心だけが空に向かっています。
腕を磨け、腕を。
てか腕を磨く時間をくれ、時間を。

みなさま応援よろしくお願いします☆
コメントやらランキングボタンやら、
励みになります。ありがとうございます☆
今日も残業です☆

母が、「昔は女性が働きすぎるのは禁じられていたのに」と
私の体をとても心配してくれてるのですが、
仕事が終わらないんだからしゃーないのだ。
あ、あれ、みんな帰ってる。ひとりぽっちだ~
私がのろまなわけじゃないんです。
私にばかり大変な仕事が入ってきて、
性格上テキトーに終わらせることができない私の性格との相乗効果で
こんな、不公平で理不尽なことに……
へへーん、がんばるだよ。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿