2009年8月28日金曜日

失礼きわまりない

ていうかー んもー
やんなっちゃいます~~~~(`A´)むきー
約束の時間になっても帰ってこない営業さん。
仕事柄しかたないっちゃしかたないんですけども、
約束は約束ですからねえ……
仕事先でも時間守らないんでしょうか?
そういえば、私の知り合いで営業やってる人は
みんな時間にルーズだわ……偏見か?
これで確認作業が始まるのも遅れ、
もしそこでミスが見つかれば
作業するのは私で、
営業さんは「じゃ、やっといてね~」って帰っちゃうっていう。
失礼きわまりない。

昨日もさ、営業さんの内線がかかってきて、
受話器とったら、
電話の向こうで爆笑する声や会話などなど聞こえてきて、
かなり待たされた挙げ句、
もしもし、の一言もなく切れた。
いやがらせか?
こっちは、やってた仕事の手を止めて電話出るわけですよ。
私と喋れる状態じゃないなら電話かけてくるな。
失礼きわまりない!
それも仕事と関係ない馬鹿話だから余計に腹が立ちますわ。
もー この会社に入ってからイライラすることばっかり。
自分の性格が悪くなってるのもすごくよくわかるし。
私、学生時代は、本当に全然イライラしなかった。
むかつくことされても、簡単に許せた。
オトナって、汚れてるよなあ……染まってきてしまった自分が情けない。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿