2009年8月29日土曜日

にぶい正常

最近わたし、にぶいんです。

蚊に刺されても昔ほどかゆくないし、
慣れないおしゃれ靴で歩き回って靴ズレしても
水ぶくれが破けて靴が汚れたら嫌だなぁ、という心配はしたけど
痛みはそんなに酷くなかったし。

今も、ふくらはぎにキレイなドーム型のものができてるなあと無意識に触ってて
どうやら蚊にさされたみたいなんだけど、触ってても全然かゆくないの。

もしや、私の近所の蚊がカユミ成分をなくして
人間との共存を図っておるだけか?
おしゃれ靴なかなか履かないから知らなかったけど、
靴ズレって、そんなに痛くないものなのか?

うむむ。じゃあ私は正常なのか☆
よかったよかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿