2009年8月28日金曜日

〆切りなのに

やっとこさ、今日で
今まで(ほぼ私独りで頑張っていた)チームでのプロジェクトが
〆切りとなりました。

〆切り当日になって、
「今日が勝負だな!」とメールしてくるメンバーとか、

〆切り当日になって、
一週間前くらいにはくれてもよかったよね?ていう仕事のリストくれる人とか、

ほんとに理解に苦しみます。

最終日よ?

〆切り当日の5時に、最終チェックとか言ってるんですけど、
そこでミスが発見されたら私は真夜中まで作業しなきゃいけないんですか?

この脳タリンたちめがー!!!

もうちょっとよく考えてほしいっす。
ほぼ全部の仕事を私がやってるっていう不平等も腑に落ちませんが、
それで成功すればリーダーの評価になり、
ミスがあればその部分をやった人(確率的に大体私だ)の責任になる。
膨大な仕事をさせておいて、疲れさせて、
ミスひとつやふたつあると思いますよ?

最初にあったものを、これいらないから消しといて、て言われて消したら
やっぱりあったほうがいい、復元しといて、て言われて。

せっかく全部を確認したのに、また確認しなおしじゃないですか。
あほか。ばかにされとる。やってられん。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿