2009年8月20日木曜日

飽和あっぷあっぷ

もう精神的に参りました降参です。
胃が、お腹が、痛いです。
うまく笑えません。
なんで私にばっかり負担がかかってくるんだ。
もういっぱいいっぱいですと言っているのに
私にばかり面倒な仕事が来るって
イヂメ以外の何者でもないよなー。
しかもチームでやってる仕事も
頼んだことやらない、自分から買って出たことすらやってない、
やり方がわからないとか時間がないという理由で
全部他人にやらせようとする人達ばかりで
もう散々です。久々に死にたいと思いました。
何か元気が出るような出来事があればいいんですけども。
はぁー よいよい。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿