2009年8月18日火曜日

にっこり…

お絵かきする時間が…ない
というか仕事がどんどん入ってくるんですけどー!
忙しくなさそうな人はヒマなままなのに
どうしてこっちの〆切り間際にこういうイヤガラセするかなあ?
てか仕事の振り分けだけして
仕事中漫画よんだり突っ伏して寝てる時間あるなら
自分でやってくれよー上司

寝不足のせいか今日もイライラしてしまってどうしましょう。
癒しが欲しいなぁ~
にっこり。
幸せを呼び込んでみる。にっこり。
わーん頭弱い子だと思われちゃうよー涙

恋愛ドラマ見てると、恋がしたくなりますなー☆
ん? 彼氏いるんですけどね、いないようなものですよ。
付き合えば付き合うほど、相手が燃えて私は冷めてしまう。
結婚してもこの人はこのまま変わらないんだとしたら
この人とは結婚できないなあ、と考えてしまう。
現実的だけど、全然人生楽しめないよね。
冷めた目でしか物事を見られない自分をなんとかしたい今日この頃であります。
はい。
にっこり。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿