2009年8月6日木曜日

傘持ち晴れ女


私、晴れ女みたいなんです。
家を出て少し歩いてから、空模様が怪しいことに気づいたりすると、
あ~、あ~…いいや要らない~ って
家に戻らずそのまま出かけちゃう。
そうすると、すごく降りそうなのに結局降らなかったり、
私が屋根のある場所に入ったとたん降り始めたりして
うわ~私って日頃の行いがよろしいんだな!と嬉しくなります。
ただ、ちょっと悲しいのが、
こりゃ降りそうだなと予想して傘を持って出かけたとき。
晴れます。からっと。晴れます。
この傘になんの意味が……と恥ずかしくなりますな。
もちろん、出かける前から降っている時もありますので
私にも傘は必要でありますよ、はい。


POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿