2009年8月5日水曜日

先輩に命令したりとか

最近、イライラを吐き出すために、毒舌キャラになってる私です。
今までは冗談を言っても、変なことをマジメに言ってる痛い子と勘違いされて
悲しい思いをしていましたが、
私がまさか本心から毒舌吐いてるとは誰も思わないので
本音を言えて、笑いまでとれて、少し気が楽でーす☆笑
まあ、完全に冗談だと思っている相手を見ると、
事実を言ってんだよばーか と思いますが、
まあいいや。
ああ、私はこのまま汚い人間になってしまうんでしょうか……心配です。
ネバーランドがあればいいのにー!

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿