2009年7月29日水曜日

強く正しく美しく

散々、私が文句をつけていた上司ですが、
やはり、おかしいと思っているのは私だけではないようです。
ここ数日、上司が休み気味なのですがね、
みんなの表情が違うんです。明るい。
気が強い人は、久々に上司が来た時に
どうなってるんですか!(仕事のわりふりが下手!)とキレたらしいし。
最近 ネットを見ていると、
就職して3年で3割がやめるということのない会社にするには?とか
社員にヤルキを出させる方法、とか
ダメ上司を成長させるには?とか
レポートが増えてきている気がするのは、
私が気にとめるようになったからか?
それとも、私たちと同じような苦労をしている「社員」が
日本中、世界中にいるということなのでしょうか。
そんなみなさん、お互い頑張りましょう!
精神を強くしていかないと、負けてしまいます!
ただ、心が死なないように気をつけてくださいね!
何も感じなくなるのと、強くなるのは、別モノです。

POKER FACE 管理人:まろ

0 件のコメント:

コメントを投稿