2009年6月25日木曜日

あらゆる可能性

今朝も5時半に目覚めた~
目覚ましは5時55分にセットしてあるんですが。
外部からの刺激がないのに 目覚ましより先に目覚めるのは、
緊張しているか、
充分睡眠をとったか、
どっちかですかね??
もうすぐ発表会だから緊張してるのかなぁ~
それとも会社のストレスかなぁ~

自分の説明が足りないのに、
相手が話を聞いてないだけって決めつける上司はダメですよ。
自分に非がある可能性を少しでも考えないと
何も改善されないのだということを
全世界の人に気づいていただきたいです。
そりゃもちろん、理解力が足りない人もいるでしょうけど、
それなら今度は、
どうしたらそういう人にもちゃんと伝わるか考えて
話すべき。
違いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿