2009年6月24日水曜日

ショートスリーパーになる方法

ひどく肩がこります~~(>_<)

ここ数日、朝4~5時に目覚めるようになりました。
1ヶ月くらい、滅多にしない夜更かしを続けてたからかしら?
前の就寝時間に戻ってからのような気が。
このまま、ショートスリーパーになれればいいなぁ!
だって、寝てる時間ってもったいないと思いませんか??
その時間なにかしら活動していれば、さ。ね?
やりたいことする時間がほしいので
野口英世のような?一日3時間寝ればOKな体質になりたいです。
…野口さんは寝る時間を惜しんだだけですか?
…ショートスリーパーは生まれつきのもので今からは無理ですか?
うーん。
とりあえず、眠いです(睡眠足りてねえ)

0 件のコメント:

コメントを投稿