2009年6月23日火曜日

存在価値あり!

なんとも、失礼いたしました。

昨日はもうホントにキレまくってました。
今日は大丈夫みたい。
一応、「期待しとります」と仕事を任されて
期待されるからにゃー頑張らにゃーいかんでしょう。
てへ☆
自分の存在価値があるのかどうか、
知りたいお年頃なんです。
まあここ10年くらいずっとですが。てへ。

この次の日曜は、人前で歌います♪
アンサンブルでの演奏なので、
私が抜けたらみんなが困ります♪
だから日曜までは、私の存在価値はゼロではないよね!

2 件のコメント:

  1. 宣伝掲示板から来ました♪


    存在価値ですよね、みーもよく考え込んでしまいます。。。


    でも人前で歌えるなんて素敵です↑↑

    がんばってくださいね(^^*)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます!

    歌うことは昔から好きでしたが
    こういう機会はなかなかありませんでした♪
    思いっきり歌ってきます~♪

    返信削除