2009年5月27日水曜日

タイミングとはなんぞや

ちょっとちょっと聞いてよ~
タイミングが悪いとかいう理由で怒る彼氏ってどうなのよ?
彼氏と私の目が合った瞬間に、私の後ろから来た男性が
「あ!!」って言うから とっさに振り向いたら
まぁ、くだらないことだったっていうそれだけのことですよ?
「俺から目をそらして他の男と楽しそうに笑ってやがった」ですって。
信じられませんよ。
もしも私の後ろで大変な事故が起きたり
私に向かって隕石が落ちてきてたりして
それに驚いて出た「あ!!」かもしれないのに
絶対に反射的に動いてはならず、
目の前の彼氏にニコニコと手を振れと言うのでしょうか。
彼氏は自分が不満だと原因がなんであれ許せないらしい。
まあ、もう彼氏と呼ぶ関係は終わらせようと思っているんですが、
なんでこうずるずるとここまで来てしまったのか。
別れたらイヤガラセとかストーカーになるとか、
私の精神を病ませることをされかねないからです。
それが怖いんです。
大抵は楽しくて平和なんだけどなあ。
怒る基準がおかしすぎる。どうしようこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿