2009年5月9日土曜日

一回転半

皆さん、こ~んに~ちは~。
いつもPOKERFACEに訪れてくれてありがとう!
今日は、いつもと540°違ったキャラでお送りしちゃうぞ~!

はい。

どうしよう、有名になりたい。
ぃゃ違うんです。違うんですよ。
そんな、いやらしい理由じゃないんですよ。
例えばさ、
芸能人とか売れっ子小説家とか漫画家とか
歌手とかイラストレーターとか、ね。
もちろん成功しなきゃだめだけど、
お金がほしいの(いやらしいわ)。

父の借金のせいで母は不眠症になってしまったらしく
父はそれに気づきもしないで
定年後は釣り三昧だ~☆とか言ってるらしく
あほだ。
そんなあほな人間にはならないでくださいね、全世界の人たち。

あれあれ~?せっかくキャラ変えたのに結局凹む話かよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿