2009年4月7日火曜日

残念なひと

いつも思ってるんですが、

わたくし、仕事で小冊子の編集をしております。
うちの会社で出してるものなので、自由に作っていいんです。
んで、
一緒に作ってる(?)営業の人が、
読者のコーナーに送られてきた小話ひとつひとつに
編集部コメントというか感想をつけるんですが、

おもしろネタを募集したんだから、
「笑っちゃいますね」
っていうコメントは、どうかと思うんです。
もっとひねったことが書けないんだろうか。ねえ。
そんで、
私が代わりにと思って書き込んだら、
「このコメントつまんない!くだらない!
俺が書いてると思われるんだからやめて」。

最低だよ。

自分がものすごく面白い人間だと勘違いしてる人で、
なんとか気がつかせてあげたいんですが
どうしようもありません。
どうしたらいいでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿