2009年4月6日月曜日

おとといのはなし


どうして、デジカメの液晶は
めっちゃ傑作が撮れた!と思うような
綺麗な画像に見えるようになってるんだ。
PCで見るとがっかりします。
写真は、土曜に水族館行った時の。
癒されましたぁ。
その後に心労が重なって疲れましたが。

私、強くなったのかしら。
それとも感情が死んだだけかしら。
あまり動揺しない自分がすてき。
ペンギンの散歩を見たけど、
1匹だけ遅れちゃって、よちよち追いかけてるの かわいかった。
普通、そういうのって手助けしたくなったり、
応援したくなったりするだろうに、
私が遅れる立場だと、すごく冷たくあしらわれるのはなぜかしらー
かわいくないからか??見た目が? へっ

0 件のコメント:

コメントを投稿