2009年4月3日金曜日

速い安いマズい

誰にも教えてない …と言ったら嘘だけど
mixiのトップにしか紹介してないこのブログが
閲覧者200人突破です!笑
有名人のブログなら一日で一万人とか行くのかしら?
「6ヶ月に200人訪問」で喜んでしまう自分ですが
今後ともよろしくお願いします。

むーん、今日の時間の流れは普段より速くないですか?
間違いではないです。早いんじゃなくて、流れが速いんです。
あっという間に午前が終わってしまった。
ねむねむ。
時間の速さってはかれないでしょう、だから不公平なんです。
同じことを同じ時間やったとしても、それが同時じゃなければ違うことなんです。

まあいいや。
今日で今週も仕事終わりだぁ~
父は不況のあおりをモロに受け、週休3日になってしまいました。
月給10万切るんじゃないのか、父よ。
それでいて何も節約しようとしない父よ。
頼むから頼れる存在に生まれ変わって~。

0 件のコメント:

コメントを投稿