2009年3月30日月曜日

安楽な生死とネジ

マスクです。
1~2週間くらい風邪っぽいんだけど、肺炎とかになってないといいなぁ。
思いっきり風邪まっただなかのときに健康診断でレントゲン撮ったので
何かあったら分かるでしょう、てへ。
私、よっぽどでないと病院行かないので、早死にタイプです。
苦しまないでぽっくり逝けるのなら、早くても別にいいんですけど。
薄情だから特に思い残すこともないし。
死んで自分の存在がなくなることは全然なんとも思わないんですが、
死ぬときに痛みとか苦しみが伴うってのがイヤですな。
ほんと、前にも書いたかもしれんけど
誰でも安楽死できるような世の中だったら、人口半分以下じゃないかと思います。
それとも私だけか?こんな簡単に死んでもいいやって思うのは。
死ぬことより痛いとか苦しいほうがイヤだな。
言っときますが、私ものすごい我慢強い人間ですよ。
つか平気。
例えば待ち合わせた人が来なくても、雪が降る中 3時間待つとか、
バスがなかったから会社から家まで1時間半歩くとか、
くだらないことかもしれませんが、なんとも思いません。
なんか、頭のネジ足りないのかな……笑

暗い話題になってしまったか?失礼失礼。
今日は鼻水が止まってきてるのでちょっとラク。
お仕事がんばるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿