2009年3月20日金曜日

オトナの旋律

今日は春分の日だから休みだったのですね〜
一日中、作曲ソフトいじってました。
歌を作るはずだったんだけど
歌がなくても音楽として楽しめるものを
作るのもいいかも〜って思い始めましたよ。
昔はノリノリの歌にしか
魅力を感じなかったけど、
だんだんバラードの良さがわかってきたりとか、
メロディーだけじゃなく歌詞を噛み締めるとか、
私、少しずつオトナになってるのかな?笑
ついに歌なしの音楽にも目覚めつつありますからね!
自分でも予想外の変化。
ただ、周りの人に理解してもらえない趣味を持つと
とても淋しいんですよね〜…
これはやはり、
作ったものは世に出して
共感してくれる人を探さなくては?!笑
なーんてな。

0 件のコメント:

コメントを投稿