2009年3月10日火曜日

ねむれないねむい

昨日の報告。
受信拒否にしてたからキレてるだろうなという予想は
見事に覆され、
昼休みに笑顔で私のデスクに近づいてくるのを見て
ぞぞぞってしました。
謝れば許してもらえると思っているのか、
ごめんなさい許してくださいーを小声で連発し、
ケツとか触ってくるという、呆れた態度。
反省なんぞまるでないうえに、
あの日はお前が、こうしてくれなかったから~ と
私が悪いみたいな発言。
それでいて「好きなんです」。
好きな人を苛立たせるような、不快にさせるような、
言葉を発したのはお前だぞ?
しかも、言ったところで何かが改善されるわけでもないことを。
ただ人をバカにした言葉だったぞ。
最低だ最低だ。
私には、もう この人と結婚するビジョンなど全くなくなりました。
てか、もう誰とも付き合いたくないなぁ。
友達がいれば。
他人の価値観を押しつけられるのはもういや。

0 件のコメント:

コメントを投稿