2009年3月6日金曜日

きょひ〜

なんでもできる人にとって、
不器用な人の行動はバカみたいなんでしょうね。
学生時代の私は どちらかといえば
まあまあ器用な方に分類されてたと思うんだけど
(自己判断なので定かではありませんがね)
私に比べてハイパー上を行くらしい人が
私の彼氏であり、
高すぎて私には理解できないのかもしれません。
向こうも私が低すぎるから
見てると頭に血がのぼるのね。

とにかく、私が休み時間に仕事をしてたら
返信が遅いってキレて、
「他の人は昼休みに仕事してんの?(昼休みに仕事するのはおかしいというニュアンス)」
「お前時間かけすぎなんだよ」とバカにされたので、
私もキレました。

てか、他の人と私が持ってる仕事量の差も知らず、
他の人と私がやる仕事のクオリティの差も知らないくせに
よくそんなことが言えるな、と。
他の人は仕事終わらないのに帰っちゃったり、
ミスが多すぎるって何度もクレーム来て叱られてる中
私はすごく努力して、自分を多少犠牲にしてでも
仕事の期限を守ろうとしているのに
一応「彼氏」として、応援する言葉のひとつもないのか。
努力をバカにするってどうなの。
他の人がやらないからって私もやらなくていいのか?
自分が取ってきた仕事の期限は守らせるくせに。
何様だ。
こっちは毎日遅くまで残業して疲れてるのに
残業は7時までしかしません〜って人には
この疲れはわかりませんかね?

あいにく、私は
努力を認めてもらえないのが
大大大嫌いです。
そんなわけで、
着信拒否、受信拒否してみました。
受信拒否が面倒で、
設定するのが夜になっちゃって
電源切ってたのを入れたら
何通もの文句と謝罪と媚びのメール。
ふん。
何度目だよ。
もう許さないからね。

好きなのに価値観の違いで別れるなんてこと、
昔は理解できなかったけど 今はわかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿