2009年2月17日火曜日

Kじゃない車

父親が新車を購入したというのに私はまだ一度もその車を見ていない。
アパート暮らしなので駐車場が遠いんです。
一昨日の日曜日は家から一歩も出なかったし。
わざわざ見に行こうと思えば行けるけど、そこまで興味がないという、
私の冷めた心は、病気ですかね??
今までマニュアルだったのが、
ギアがハンドル横から出てるオートマに替わったんで、
父の運転もちょっと危険らしい。いや、けっこう、いや、かなり?
バックしようとしたら前にグインと進んだりとか、
バックにギアチェンしようとしたらママレモンが出てきたりとか。
母の話なので誇張もあるかもですが。

うちにお金がないというのに、
新車で、軽じゃないやつを買うっていうのが理解不能なんで
自分が冷めてるのも、ちょっとわかる。
お金が、ほしいなあぁ★

0 件のコメント:

コメントを投稿