2009年2月27日金曜日

差がはげしい

なぜか、私と同じ職場の先輩にばかり仕事が行って、
私の受け持ちが少なめです。
これ以上仕事もらえないというほど忙しいわけじゃないし…
別にヒマではないけど、私も少しはがんばりますよ?
え、それとも、私そろそろクビになるんでしょうか?
長くかかる仕事はやらせられないよ的な?

手伝おうにも、手分けしにくい仕事が多くて、
少ししか手伝えてません。
困ったなぁ。先輩過労死しちゃだめだよー

私だって最近 夜なかなか眠れず夜中に目覚めたりして
過緊張? 寝不足なんで 元気ってわけではないのですがね。
先輩より先に帰る気まずさ…

0 件のコメント:

コメントを投稿