2009年2月25日水曜日

偏見とかは嫌いですが

世界中の男みんなとは申しません。
ただ、
私の周りにいる男性のほとんどが、
自分の発言に責任を持たず、
おしゃべりなくせに説明が足りません
だから、確認が取れないときは
こっちが頑張って解釈して
きっとこういうことを言いたいんだろうなって
言われた通りにしたつもりでも、

「違うよ!!
 俺、ちゃんと言っただろー!?

言ってねえよ。

この前と言うことは違うし、
何も知らない人に説明する場合に
ここまでちゃんと言わなきゃ相手が理解できないと
なぜわからんのだ。
本人は、
自分はやるべきことはやった、言うべきことは言ったと
思いこんでいるので、
私がどんなに訴えても言い訳としか受け取りません。
最低だろ?
どうなのよ。

相手の身になって考えてみろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿