2009年2月6日金曜日

ひゃー く

わああー
このカウンター、私の事も含めてるのかなんだか知らないけど
当ブログ閲覧者が100人突破しました……!!
(日本からの閲覧者ね。
一応海外の方も、たまーに見てくれてるみたいですが、
うむむ……どうもすみません的内容のブログでどうもすみません)
このブログのアドレス、mixiにさりげなく載せてるだけで
友達とか知り合いとかには一切
ブログやってますとは公表しておりませんので、
100っちゃすごいなぁ~と…笑
くだらない話ばっかでどうもすみません。
楽しい話題を提供できればと思っておりますが
愚痴ばっかやがな笑
一日1コマ漫画とか描くヒマがあればいいんだけど
会社の昼休みはもっぱらネットサーフィン’で(おいおい)
帰宅すれば風呂も入らずばたんきゅ~で(おいおいおい)
時間が足りないんです~。

0 件のコメント:

コメントを投稿